今年もまたバラたちに思い残して・・・
   今週水曜日(9日)から「鈴木先生と行く フランス・ノルマンディー地方の美しい村を描く9日間」に参加して、フランスの小さな美しい村々を訪ねてきます。

   バラの咲く時期と分かっていて、庭に思いは残るのですが・・・
   海外スケッチも、体力に自信があって(?)、参加できる時に行って来たいし・・・015.gif と言うわけです。

e0020954_1945329.jpg

e0020954_1951772.jpg


   今年も世田谷区のシルバーさんに水やりをお願いしました。
   ゆっくりと咲いてくれることを祈りつつ・・・・・行ってまいります。
   また、帰りましたらよろしく(^o^)丿
by tazukos3 | 2012-05-06 19:17 | 庭で
<< ただいま~~! 庭の花    雨の前 >>