フランス・ノルマンディー地方の美しい村を描く9日間  ー続きー
   長い、続きになりますが・・・
e0020954_118018.jpg

e0020954_1182763.jpg

e0020954_1184438.jpg

   どこも素敵な町や村でした。 もっとのんびりできたら、どんなに気持ちが良かったことでしょう!

   相変わらず絵はなかなか進歩がありません。 先生にうかがったところ・・・
   「常に驕らず、毎日絵筆を持って、上を目指して努力することが、上達のコツ」とのこと。 驕る気持ちは全くなく、常に自信喪失しているのですが、肝心の努力が足りないようです。
   
   先生が日々努力、勉強されている姿勢を感じ取り、あらためて、尊敬の念を抱きつつ、  自分ももう少し頑張る気持ちを待たなくてはと、思った旅でした。

   ご一緒した楽しいお友達に感謝016.gif  特に同室のFさんにはすっかりお世話になりました。ありがとう029.gif 


   旅行中、アチコチで眺めた藤、ライラック、マロニエ、デージーの写真も少し撮りましたので、見てください。
   空気がひんやりと、湿気が無いせいか? 花の色が鮮やかに感じます。
e0020954_1191134.jpg


   長~~い旅行記見ていただいて、ありがとうございます。
   来月は水彩画グループ展が控えていて、また、あれこれ忙しく過ごすことになりそうです。 無理なく頑張らなくっちゃ(^_-)-☆
   
by tazukos3 | 2012-05-23 11:43 | お出かけ
<< 庭のバラたち   フランス・ノルマンディー地... >>