庭のバラたち
   今日は気持ちの良い、過ごしやすいお天気でした。 孫たちの運動会。絶好の運動会日和でした。
   上の孫は、早いもので、もう最終学年。 いろいろ係も引きうけて、競技に役目に一生懸命な姿をみると、思わず涙ぐんでしまうおばあちゃんです025.gif
   子供たちは確実に成長し、自分はその分しっかりと歳を取っているのでしょうね023.gif
   帽子をかぶって、しっかり応援してきました(^_-)-☆

   庭のバラたち、まだ遅咲きのものもあるみたいですが、そろそろ終盤のきざしです。
   旅行から帰っての一週間に、あわただしく撮った写真をまとめてみました。
   名札が消えてしまって、名前が分からなくなってしまったものがかなりあって・・・007.gif
   名前のわかるものだけ、並べてみました。
e0020954_21141828.jpg

e0020954_21144224.jpg

e0020954_2115250.jpg

   半分以上、お友達にいただいたものですね016.gif 地植えにすると数年で大きくなり花もたくさんつけてくれます。
   でも、この時期になるともう地面がありません(冬はまだまだ植えられそうな気がするのですが)    欲しいバラはまだ006.gifあるのですけど・・・

   部屋の中もバラの香りに包まれ、お墓の花もバラの花(^_-)-☆ 友人にも喜んでもらえて・・・素敵なバラの季節もそろそろ終盤。 早や蚊も登場で~す。

   
by tazukos3 | 2012-05-26 21:35 | 庭で
<<   水彩画グループ展のご案内 ... フランス・ノルマンディー地... >>