水彩画グループ展のご案内 と その後のバラ
   6月5日(火) ~ 10日(日) に今年も水彩画グループ展を開催しますので、ご案内させていただきます。
   私個人としては、なかなか進歩無しで、お恥ずかしいのですが、スケッチを楽しむ素敵な9人の仲間が美しい風景をそれぞれに表現しています。 各自7点の展示予定です。
   どうぞ、冷やかしながら、顔を見がてら、お出かけください。 会場でお目にかかれるのを楽しみにしています。
e0020954_18121663.jpg



   庭のバラもそろそろ終わりです。 まだか、まだかと待っているうちが楽しみで、咲き出すとあっという間に終わってしまう気がします007.gif
   一週間水彩画展で庭の面倒がみれないので、ちょうど気が休まって良かったのかもしれません006.gif
e0020954_18135486.jpg

by tazukos3 | 2012-05-29 18:25 | 庭で | Comments(4)
Commented by Dai at 2012-05-30 06:27 x
はっちゃん~
気持ちのいい朝散歩 済ませてきたワン!ヽ(^o^)丿

清楚な色や はっとするような真っ赤な色、ゴージャス系など…
バラって見ていて飽きませんね。
サムライ って言う名前のバラがあるなんて…1発で名前を憶えそうですが 深みのある赤がいいですね。

きっとお部屋の中は さぞさぞいい香りなのでしょうね~~(羨)

ご旅行から帰り バラのお世話 絵画展とますます元気印はっちゃんで何よりです~
拝見するの楽しみにしています、日程調整中(笑)
Commented by はっちゃん at 2012-05-30 08:50 x
Daiさん♪
今日のお散歩は気持ちが良かったでしょうね~~\(^o^)/

バラもそろそろ終わりで、これからは蚊と戦いながらの雑草取りなので
何とか生活時間を変えて・・・朝食前に一仕事出来る体制にしたいと、特訓中なのですが~~
5時は無理でも、6時には庭に出られるようにと、夜10時にベッドへ・・・5時に何とか目が覚める。 
「う~ん、もう30分」と・・・ ハッと、気が付けば7時((+_+))

お忙しいDaiさん、どうぞご無理のないように(^_-)-☆


Commented by rabbitjump at 2012-05-30 21:51 x
お庭のバラ、盛りだくさんに飾って、とってもステキ!
柔らかい色が美しい~と思ったら
深紅のバラもやはり美しいですね♪~
サムライと言う名前も気に入りました^^
実家ではノックダウンだったかな?ノックアウトだったかな?
そんな名前のやはり深紅のバラがよく咲いていました。
花好きの母が育てていました。今はもうみることもないけれど、。

あ~、今年もどうしようと言いながらふうふう言いながら
(そういうのは私だけ)もうすぐですね。皆様のようには描けませんので
ま、参加することに意義あり、でいきま~す(^_-)-☆^^
よろしくお願い致します<m(__)m>。。
Commented by はっちゃん at 2012-05-31 20:57 x
rabbitjumpさん♪
柔らかい色のバラの後、赤いバラたちも咲いてきました(^_-)-☆
真紅のこのバラ、切り花を挿し木したのですが、気に行っています。
そう、多分、ノックアウトかな? 私は持ってないけど、聞いたことあります。
花がいろいろなことを思い出させてくれますね。
嬉しいことも、ちょっと寂しいことも・・・

タイトル一覧が提出されたではありませんか\(^o^)/
私も参加することに意義あり、でいきま~す(^_-)-☆
皆様のご批判をしっかりお聞きして、次のステップにしましょうね。
<< 日帰りバス旅行  ドリプレ... 庭のバラたち >>