素敵でしょ!    & 庭の花も
   気ままさんに手作り石鹸をいただきました016.gif   お菓子と間違えそう?  素敵でしょ(^_-)-☆
   写真の右端は水彩画展の時にRさんにいただいた本物のお菓子です(笑)
   気ままさんの石鹸はとっても泡立ちが良く、優しくて気持ちが良いのです。 またお風呂が楽しくなります。 
e0020954_213039.jpg


   お花もかわいいでしょ? これも 昨日、ナイン倶楽部のお誕生会があって、いただいたものです。
   ご存知だとおもいます。「ナイン倶楽部」と言うのは9人のブログ仲間です。 9人のうち4人が5,6月の誕生日、4人が9、10,11月の誕生日なのです。
   で・・・・全員集まれる日を選んで、春と秋にお誕生会をしています。 ランチをしてプレゼントをいただいて、色々な楽しいおしゃべりして、笑い転げて、時の経つのを忘れてしまうと言う集まりです006.gif
   (私だけ離れていて1月生まれですが、春組に・・・なので、お花のプレゼントをいただきました)



   そして、又庭の花たち
e0020954_21101339.jpg

   この時期に10日ほど、ほとんど庭を構わなかったので、雑草がしっかりとはびこり、少し荒れた感じです008.gif
   明日から雨模様のようですが、何とか雨の間を見つけて、来週は庭の整理しなくては・・・・・
by tazukos3 | 2012-06-15 21:26 | 庭で
<< 台風一過のお出かけ   &...   ありがとうございました  ... >>