人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニャンズ    庭の花
   今日で6月も終わりですね。 花は菖蒲~紫陽花へと・・・
   あちこち花を追って出かけたいと思いつつ、明治神宮の菖蒲と花之江の郷の菖蒲だけで終わりそう007.gif
   明日はもう7月・・・・・夏の到来を感じます。

   6月最後の週は珍しく風邪を引いてしまいました。 熱は無いので、お医者様の風邪薬を飲みながら、
   友人の展覧会に行ったり、絵の教室に行ったりして、お誘いがあるとフラフラ出歩くので、なかなかすっきり治りません。

   今日もどうしようかな?と思いながら・・・大分前から約束していたので、久しぶり息子夫婦の家に行ってきました。
   ニャンコが3匹いま~す。 息子たちがこちらに来ることがほとんどなので、久しぶりのご対面。
  ニャンズ    庭の花_e0020954_2251785.jpg

   動物の写真って難しい。 何時も一緒に居ないと撮れませんね。 カメラを構えるとそっぽを向くのでこれでやっとです002.gif


   庭は水やりがやっとで、バラの葉が黄ばんできているのがかなり気になっています。
   咲いている花も少なくなってきています。 今回もマクロで撮ってみました。
  ニャンズ    庭の花_e0020954_2321517.jpg

   
by tazukos3 | 2012-06-30 23:16 | 庭で
<< 須坂市 「 仙仁温泉 岩の...   フォトレッスン   昼食会... >>