北海道 利尻・礼文の旅   7月8日~12日   -その1-
e0020954_1638452.jpg

   ちょっと思いがけないメンバーで利尻・礼文のトレッキングを楽しんできました。 Yさんとは良く旅行をご一緒しますが、企画者Iさんは大学サークルの後輩。
   もうお一方FさんはIさんの会社時代の大先輩。     と言うわけで・・・お二方とは初対面です006.gif
   体力はそれぞれなので、Iさんの情報を聞いて、行動は各自自由に自己判断です。
   宿は昔懐かしいユースホステル形式のお宿(礼文)で、二段ベッドの部屋。 食後にはミーティングがあって、自分が歩いた山の情報を提供しあいます。
   何十日泊まりこんで、歩きまわっている人、何年間も通い続けている人、ちょっと別世界を垣間見たようで、すごい体験になりました。
   Iさんは昨年お一人でここにきて、すっかり気に入り、今年は友人も連れてきたかったと・・・

   ちょっとお天気には恵まれませんでしたが、しっかり歩いて、沢山の花たちに会えました。
   礼文には400種の花があるそうですが・・・・・毎年通って、全部の花を見たと言う方もいらっしゃいました。もう、ビックリの世界です005.gif

   またまた、長い旅日記になりそうですが、気が向いたら見てください。 だんだんにまとめます。 お天気がスッキリしなかったので、写真も暗くなりました008.gif

e0020954_17165718.jpg

e0020954_17172334.jpg

by tazukos3 | 2012-07-14 17:20 | お出かけ
<< 北海道 利尻・礼文の旅  ... 須坂市 「 仙仁温泉 岩の... >>