暑中お見舞い申し上げます
e0020954_212120.jpg

                              (写真は先日海の日に絵のお仲間と出かけた時の帆船日本丸です)

   東北も梅雨が明けて、各地で高温注意情報が出され、しばらく猛暑が続く予報ですね。
   毎日、TVで熱中症の注意が呼びかけられています。
   
  
   ロンドン五輪の開会式に先だって、女子サッカーが始まり、 「なでしこ白星発進」のうれしいニュース。
   オリンピックを楽しもうと思うと、寝不足になるのは避けられないようですが・・・・・

   どうぞ、くれぐれも体調を崩さないよう、上手にこの猛暑を乗り切って、楽しい夏を過ごされますように!


   庭の花の水やりも手が抜けません。  
   この猛暑の中、 「ふっ」と秋を思わせる花たちが咲いて来るのは、自然の素敵な移ろいでしょうか?
   私たち“人”は当分の間、猛暑に悩まされそうです。 気を付けて、元気に過ごしましょう!
e0020954_2194613.jpg

by tazukos3 | 2012-07-26 21:26 | 庭で
<< 何故か?その日に・・・すみ...   二日続いてイタリアン >>