水彩画ー葉書を重ねて
今日は梅雨中期の典型的な“梅雨寒”
東京は雨も無く、とてもしのぎやすい一日でした。

葉書を重ねた・・・と言う設定で水彩画を描いてきました。
思うほどに筆は進まず、なかなか先生の指示通りには
描けませんが、「楽しく描ければ良し」としましょう。
e0020954_21242863.jpg

サクランボやビワ、アジサイの季節の絵葉書
by tazukos3 | 2005-07-13 21:33 | 水彩画 | Comments(3)
Commented by パンダごはん at 2005-07-13 23:56 x
ブログにコメント書くのって始めてです。はっちゃんの絵の素晴らしさを見ては、コメントせずにいられません。日本舞踊・絵画・パソコンの芸暦の深さのには驚きです。時々頭のねじを外す特技もあって、日々周囲を楽しませてくれるはっちゃんから目を離せません。これからもブログ頑張って!!楽しみにしてますよ。
Commented by marks at 2005-07-14 08:13 x
今回はまた素敵な水彩画の掲出ですね。 こういう作品を続けて出していくと、やがてファンが出来て、ブログが楽しくなるでしょう。私も楽しみに拝見させて頂きます。
Commented by はっちゃん at 2005-07-14 15:08 x
marksさん、ありがとうございます。
commentをいただくと、とっても張り合いがあります。
頑張って、絵や写真を載せていきたいと思います。
これからも、時々のぞいてくださいね。
<< ブログの勉強会 NINAGAWA 十二夜 >>