庭の花
   イギリススケッチ旅行から帰って、10日が過ぎました。
   お彼岸を挟んで、急に涼しくなり、秋の気配です。
   絵の教室、友人の展覧会、お墓参り等々、予定はしっかりこなしているのですが・・・何とな~~く、食欲がなく、力が入らない感じで過ごしました005.gif

   と言いつつ、明日から3日間だけですが、ブログ友達と韓国へ行ってきます006.gif
   私としては今年3回目の海外旅行012.gif     まぁ、行ける時にと言うことかな?
   私だけが韓国は初めて。 竹島問題も起きて、ちょっとタイミングの悪い時期のような気もしますが、同行のお友達を頼りに、行ってまいります029.gif

   庭の手入れがまるっきりできておらず、気になっています。 コンパクトフラッシュを空にしていこうと、収まっていた庭の花の写真をアップして・・・

e0020954_17554956.jpg

e0020954_17561033.jpg

by tazukos3 | 2012-09-23 18:07 | 庭で
<<   初めての韓国旅行   9月... 英国・コッツウォルズのかわ... >>