庭の花  と  写真教室(昭和記念公園のコスモス)
   来月11月1日から、 「北アドリア海スケッチの旅」に行ってきます。
   その前週にいろいろ予定を入れてしまい、なんとなく忙しく・・・荷物作りを気にしていましたが・・・
   詰めてしまえば、意外に早くまとまり、今日娘に頼まれていた孫の保育園送迎もキャンセルになって・・・思いがけず、ふっと時間ができました。
   で、コンパクトフラッシュに収まっていた庭の花と先日のカメラ教室を大急ぎまとめ、記録としてのアップです006.gif
e0020954_17275354.jpg

   Oさんにいただいた「チョウセンノギク」は少しピンクがかっているはずなのに、我が家のは日陰で育ったせいか、真っ白??? もしかして、勘違い?


e0020954_17264818.jpg

   22日、気ままさんが企画してくださった、Riko先生の写真教室に参加しました。 マクロとズームのお勉強。
   マクロは初めてオートではなく、マリュアルで撮りました。 難しい~~~
   なかなか教えていただいたように上手い構図にはなりませ~~ん((+_+))
   ちょっと構成編集でごまかして(笑) 数枚のアップです008.gif
   
by tazukos3 | 2012-10-30 18:08 | 庭で
<<   北アドリア海スケッチの旅 そうだ! 京都! 行ってき... >>