北アドリア海スケッチの旅
   今年3回目の海外スケッチ旅行に行ってきました。 元気な内、参加可能な内に、と思っています012.gif   何時、行けなくなるかわからないですものね・・・006.gif
   今回はお教室からと、外部からで 総勢15名の参加でした。  先輩の元気で前向きの姿勢を拝見すると、まだまだ来年も~~と、元気づけられます。
   スロベニアのピラン・2泊  イタリア・ヴェネチア・4泊 と連泊で、お天気にも恵まれて、行動的には楽でした。

   絵のほうは 私の最も不得意とする建物と海 (考えてみれば…得意なものなんてないかも???  どの題材も難しいです)
   相変わらずで、進歩がないのが情けないですが・・・記録として記載させていただきます。 片目か薄目でさらりと見てください008.gif

e0020954_1638864.jpg

e0020954_16383275.jpg

   続いて、ヴェネチアでのスケッチも
e0020954_16385387.jpg


   ヴェネチアの写真、もう少しまとめてアップしたいと思います。 続きにします・・・よろしく!
by tazukos3 | 2012-11-11 17:16 | お出かけ
<< 北アドリア海スケッチの旅... 庭の花  と  写真教室(... >>