北アドリア海スケッチの旅  -続きー
   今日のニュースを見て、びっくり! 「ベネチア市中心部7割が冠水・・・過去6番目の高潮」 
   サンマルコ広場もリアルト橋付近も水路と地面の区別のなく、水に浸かっているではありませんか005.gif
   イタリア人は慣れていて、驚かないのかもしれませんが・・・・・スケッチ中にあんなだったらと、思うと・・・「ヒヤ~~!」
   (下のサンマルコ広場の写真は広場の一部で、、中央部は靴で歩ける状態でしたから)

   
   で、ヴェネチアスケッチの続きを・・・
e0020954_20443355.jpg

   スケッチ場所を見つけながら、アチコチ歩きました。  水上バスのチケットも72時間チケットを購入して、移動はすべて水上バス。
e0020954_2137652.jpg


   ヴェネチア滞在4日目は バスでキオッジャという町へ行ってスケッチ。 小ベニスと言われている(?)漁村です。
e0020954_20462412.jpg

e0020954_20464495.jpg


  
   またまた、長い旅行記を見ていただきまして、 ありがとうございました。
   帰国して、写真を取り込んでみると・・・思うように写真が撮れておらず((+_+))、 枚数も少なく、本人ががっかりしている状態ですので、ごめんなさいね。
   おまけに、最後の日でしたが・・・一眼カメラが壊れました022.gif  (それでも、最後の日でよかった!のですけど)

   今回も先生、同室のFさん、かよう会の友人、同行の皆様に、いろいろとお世話になりました。 この場をかりて、心よりお礼申し上げます 「ありがとうございました」
   絵の成果は自分の努力不足で満足のものではありませんが、講評での注意点をを少しでも思い出しながら、また頑張って描いていきたいと思っています。

   時差ボケと帰国後のもろもろの用事で、ゆっくりお友達のブログ、FBを拝見できていません。 
   とりあえず、旅行記アップして、またゆっくりとお訪ねしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
by tazukos3 | 2012-11-12 21:39 | お出かけ
<< カメラの話  レストランの話   北アドリア海スケッチの旅 >>