温泉でゆっくり   -仙仁温泉・岩の湯ー
   春と秋、ブログのお友達と出かける温泉・長野県須坂の「岩の湯」へ、今秋も行ってきました。
   いつも車を出してくださるanzuさんが、ちょっと体調を崩されたので、今回の参加は4人・・・・・気ままさんキルトママさんちっちさんと私。  長野新幹線、長野からタクシーで。

   何度かブログアップしていますが、このお宿は滞在を楽しみたいお宿ですので、
   お昼に着いてチェックイン、翌日お昼にチェックアウトするまで、外には出ず、お食事、お風呂、おしゃべり、裏庭の散歩を充分に楽しんできました。
e0020954_21222053.jpg

e0020954_21221712.jpg

   おいしいもの、たくさん、沢山 いただきました(^_-)-☆
e0020954_21231693.jpg

   岩の湯はあちこちに活けられている花や空間がとっても素敵なのですが、灯りも魅力の一つです。 
e0020954_2124282.jpg


   岩の湯には新しくしたカメラD7000を持って行って、気ままさんにいろいろ設定を教えていただきました。  気ままさん、ありがとう016.gif
   撮影の方は・・・・・好きな望遠レンズが修理中で、苦手なマクロレンズを持参。
   マクロレンズで風景全体を撮ろうとするので、どうも思うようになりません。 マクロに似合ったものを撮らなくては・・・ねっ008.gif
   というわけで、良いお天気で、素敵な景観だったのですが、チグハグ写真になってしまいました。
   
   これから、またお勉強が必要です。 楽しみながら慣れていきたいと思います。

   ちっちさん、今回も岩の湯のお世話、ありがとうございました。 キルトママさん、次回も絶対ご一緒にね006.gif
by tazukos3 | 2012-11-20 21:58 | お出かけ
<<   スカイツリー下のおじさん カメラの話  レストランの話 >>