連休でしたね(^_-)-☆     庭の花  ノブドウ
   世の中、三日間の連休でした。 毎日が日曜日の私にはあまり変化もありません。
   お出かけしたり、久しぶりに庭仕事したり・・・

   雨の23日は友人と展覧会「巨匠たちの英国水彩画展」 
   
   24日はパソコンでわからないことが起き、久しぶりに以前通っていたボランティアパソコン教室「優遊会」に、出かけ、優遊会メンバーの方たちとお昼をご一緒してきました。
   問題は、もちろん、解決しました006.gif  ありがとうです。

   そして、今日25日は気になっていた庭仕事001.gif  まだまだ雑草が元気。 柿の落ち葉が二重、三重に重なっていて、あっという間に大きなゴミ袋3個が並びました。
   お夕食は娘家族と隣駅の回転寿司へ。   と、まあ、三連休は終わり023.gif そして、また明日からも連休のような日を過ごします(^_-)-☆  


   ノブドウの写真を撮りました。見てくださいね。  
   今年はノブドウをまったくカットせず、自由に伸ばしました。 たくさんの実をつけて、うれしいのですが、梅の木に絡んで、すごいことになってしまいました。
   もう少し楽しんでから、そろそろカットしてあげないと、梅の木がかわいそうですね。
e0020954_2145816.jpg

e0020954_2153870.jpg

e0020954_2154451.jpg

   
by tazukos3 | 2012-11-25 21:21 | 庭で
<< 豪徳寺の紅葉   スカイツリー下のおじさん >>