鶴川街道でカラスウリ
   アップが前後しますが、一昨日1日(土曜日) 小田急線鶴川方面に用事があって、出かけました。
   息子夫婦とお昼を済ませ、京王線・若葉台まで送ってもらう途中通る鶴川街道の曲り道にある柿の木の風景が絵にならないかと、確認したくて、車を止めてもらいました。
   う~~ん! ちょっと思い描いていた風景ではなかった!   でも、思いがけない収穫が!
e0020954_1001518.jpg



   クリスマスも近くなってきて、今年もリース作りました。
e0020954_1012418.jpg

   クリスマスグッズもそろそろ飾りたいし、庭でも、しっかり仕事が待っているのですが・・・
   まだまだ絵のお教室も、お出かけ事もありまして~~~008.gifアセアセの12月になりそうです。
by tazukos3 | 2012-12-03 10:11 | お出かけ
<< 初冬の羽根木公園の写真で画... 豪徳寺の紅葉 >>