都会のクリスマス
   都会のクリスマスは華やかで、美しいツリーやイルミネーションを見るだけで、なんとなくワクワクしますね016.gif
   TVニュースや友人のブログを見ると、アチコチ行ってみたくなるけど・・・
   「行きたい!」と、思っているうちに、もう明日はクリスマスイヴ。
   都心はガラッと新年の模様替えになるのでしょうね(^_-)-☆

e0020954_18554861.jpg

   私が楽しんだのはこのぐらい(^_-)-☆
   今日は日本橋三越と新橋に出かける用事がありました。
   クリスマスのためのお買いものなのでしょうか? 地下の食品売り場の混雑にはびっくりしました。
   これからお正月まではデパ地下は人人人??? 暮の風物詩かもしれません001.gif
e0020954_1933852.jpg

   
by tazukos3 | 2012-12-23 19:22 | お出かけ
<<   今年も一年間ありがとうござ... 永代橋へ写真を撮りに・・・... >>