人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  今年も一年間ありがとうございました
  今年も一年間ありがとうございました_e0020954_20573685.jpg


   今年もあと三日を残すばかりになりました。
   「楽しみさがし」をご覧いただき、ありがとうございました。 いろいろお話できたことを心からうれしく思っています。
   
   私自身は・・・・・
   今年も家族、友人に支えられ、元気に暮を迎えることができ、何よりの幸せです。
   3回の海外スケッチ旅行、友人との韓国旅行と、海外に出かける機会が4回も持てたのは、家族の理解と健康でいられたからこそと、感謝の気持ちでいっぱいです。
   来年も心身ともに健やかに、絵に、庭仕事に、旅行に、おしゃべりにと前向きに過ごしたいと願っています。

   来年も楽しい出来事をブログにつづっていきたいと思っていますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

   来る年が皆様にとりまして、平和で明るい年でありますように! 
by tazukos3 | 2012-12-28 21:31 | 日々のこと
<< 新年おめでとうございます 都会のクリスマス >>