バラの手入れ や ディズニーシー
   先週は比較的ゆっくり過ごせましたので、絵を描いたり、雪も解けて庭仕事もできました(^_-)-☆
   
   そして、とうとう〇〇歳の大台に乗ってしまいました016.gif
   誕生日、その当日は娘のところで夕食、孫3人にお祝いしてもらって・・・少し若返った気分(笑)

   気になっていたバラを選定して、つるバラも私なりに巻きました006.gif  かなりいい加減な知識なので・・・春が心配ですが・・・
   専門家に頼もうかと思いましたが、ハウスクリーニングを頼んでしまったので、こちらは倹約!
   楽しみなのですから、このぐらいは自分でしなくては、ね?
   咲いていたバラ、ローズヒップを全部カットしました。
e0020954_20335882.jpg


   週末は息子夫婦とディズニーシー
   私は初めてのディズニーシーでしたが、息子たちはディズニーファンで、無駄なく上手にアチコチ見せてもらいました003.gif
e0020954_20375529.jpg

e0020954_2038168.jpg

   夕刻に風が強めになって、花火を見れなかったのは残念でしたが、乗って、観て、食べて、充分に楽しみました(^_-)-☆   
   
by tazukos3 | 2013-01-28 20:52 | お出かけ
<< 2月です\(^o^)/ 雪の日から・・・早一週間 >>