庭の花  春を忘れず
   「寒い! 寒い!」と言っている中にも、春の淡い光を吸って、早春の花たちが咲きだしています。
   日当たりの悪い我が家の庭でも、いつもの花たちが顔を見せ始めてくれました016.gif
   そろそろ庭に出る楽しみが・・・・・
e0020954_219124.jpg

e0020954_21112257.jpg

   秋の手入れが行き届きませんでした。  球根類も入れませんでしたし、種まきもしなかったので、
   少しさびしい春になりそうな気がしますが
   機会をみて、花屋さんを訪問したり、苗を買ったりしたいと思っています。

   反面、庭の手入れもだんだん大変になってきていますので(年齢的にね008.gif
   あまり増やさず、それなりに楽しめればいいかな?とも・・・・・006.gif
by tazukos3 | 2013-02-11 21:29 | 庭で
<< 世界ラン展   水彩画展 ホキ美術館 ~ 九十九里浜... >>