人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界ラン展   水彩画展
   今週はいろいろと予定が入っていたにも関わらず、かなりの体調不良021.gif
   朝起きると何となくムカムカ??? 胃も痛いし、おまけに下痢まで。  
   それでも、動けないほどの辛さではないので、予定していたことはほとんどこなしました(笑)
   病院に行って「ノロ?」ではないかと、症状を訴えましたが・・・「風邪ではなさそうですね」と、出してくださったのは胃腸薬のみ。
   まあ、今日には治まってきましたし、気力も回復してきましたので、一安心しています。

   で・・・
   今日は友人にお誘いいただき、東京ドームで開催されている「世界ラン展」に出かけてきました。
   今まで、ランは育成が難しいイメージと大きなランにはあまり魅力を感じませんでしたので、初めての観賞でした。
   まぁ~~、でも、ランの種類の多さにビックリです。
   もちろん、小さな可愛らしいランもたくさんあって、美の世界を堪能してきました016.gif
  世界ラン展   水彩画展_e0020954_23465737.jpg

  世界ラン展   水彩画展_e0020954_2347422.jpg


   絵のお教室を一回キャンセルしてしまいましたが、他のお教室は全部出席できましたし、
   水彩画展も予定していたものをキャンセルしないで済みました。(^_-)-☆ ほっ!
   来週は元気に過ごすつもり006.gif
  世界ラン展   水彩画展_e0020954_10335173.jpg

by tazukos3 | 2013-02-16 23:49 | お出かけ
<< 庭の花  セツブンソウが咲... 庭の花  春を忘れず >>