庭の花  セツブンソウが咲き始めて・・・
   昨日とは打って変わって、朝から気持ちの良いお天気です。
   お向かいの建て替えの土台の撤去で、「ズド~ン、ドシン」と、落ち着かないのですが、
   南側の建物がなくなって、しばらく庭の日当たりが良くなって、明るいです(^_-)-☆
   お出かけしたいような春の陽射しなのに、お出かけ予定無しです015.gif

   会社帰りに息子が顔を出すと言ってきたので、夕方は、まあ、たまにはお料理も頑張ろうか(?)と、
   暖かいうちに庭に出ました。  陽射しを受けて、セツブンソウが開いてきました。
   週末に植木屋さんに転職した小学校時代の友人が、バラに詳しい友人を連れてきてくれるというので
   庭掃除にも丁度良かったわ016.gif
e0020954_15512722.jpg

   毎年、同じ花たちですが・・・
   「今年は少ないな~」 「今年は元気だわ」と、毎年楽しませてくれる花たちです006.gif
e0020954_15514062.jpg

by tazukos3 | 2013-02-20 16:07 | 庭で
<< 熱海  ー梅園散策 と 日... 世界ラン展   水彩画展 >>