今日もお花見(^_-)-☆   ー井の頭公園ー
   明日はお天気が崩れるとの予報を聞いて、早くも桜は終わりかしら?と思い
   午前中、なじみの井の頭公園へ出かけました006.gif
e0020954_23155582.jpg

   井の頭公園のお池はボートでいっぱい!  ここもたくさんの人でしたが、上野よりは何となくのんびりとしていて、気になりませんでした(^_-)-☆
e0020954_2316244.jpg


   午後は庭で過ごしました。 雑草取り、昨日買ってきた山野草たちの植え込み016.gif

   夕食は久しぶりご近所3人組でAさんに教えていただいた隣駅の居酒屋さんへ
e0020954_2321489.jpg

   ちょっと物足りなくて、この後場所を変えて、いちごワッフル(^_-)-☆をいただいて・・・おしゃべりの花が満開\(^o^)/

   今日も良い一日でした。感謝016.gif
by tazukos3 | 2013-03-23 23:34 | お出かけ | Comments(5)
Commented by amtask at 2013-03-24 03:09 x
おはようございます。

東京は、桜が追いかけてくるような早い開花なのですね。
昨年、ユウユウ会のメンバーと行った井の頭公園の桜思い出しました。
また、川面に覆い被さるような桜も日本的でいいですね。
上野公園はすごい人、これも日本的な光景ですね、
でも、驚きました。

今年の桜は、ここで見るしかありませんが、色々な種類の桜が
次々咲くので、長く楽しめます。
Commented by はっちゃん at 2013-03-24 09:06 x
amtaskさん♪
おはようございます。
今朝はちょっとヒンヤリの日曜日の朝です。

東京のお花見もあっという間に盛りが過ぎていったような・・・

井の頭公園は家族ずれが多いですね。
夜は吉祥寺にかけて、若い人たちでまた一段と賑やかだと思いますかど(^_-)-☆

今年はすっかり桜が終わってからの日本ですか?
お待ちしています(^_^)/~
Commented by rabbitjump at 2013-03-25 09:02 x
すごい、すごい!さくら三昧!
井の頭公園で、↓の上野で@@
お出かけ沢山、はっちゃんの行動力に脱帽です。
今年の早いさくらについて行かれず(~_~;)、、
沢山の美しいさくら風景を拝見できて
とっても嬉しいです,(*^_^*)♪

さくらの季節になると、、もう20年になるのですが
青空の下、ハラハラと美しいさくら花びら散る日に逝った
父を思います。
はっちゃんもさくら咲く季節は沢山の思い出が
浮かんでくるのではないでしょうか、。

今年のカタクリの花も、本当に早いですね。

Commented by はっちゃん at 2013-03-25 19:56 x
rabbitjumpさん♪
ふふっ! 元気でしょ(^_-)-☆
何だか急に桜、桜と・・・今見ておかないと~って感じでおあられたわ(笑)

ここ二日花冷えで・・・まだ、どこかお花見できそうね(^_-)-☆

rabbitさんのお父様も桜の散るころに逝かれたのね。
間もなく3回目の命日です。
元気でいられることに感謝しながら・・・訪ねてきてくれないものかと、思います(^_-)-☆
rabbitさん! 泣かせないでください。
善福寺川も井の頭公園も良く散歩に行きました。
Commented by ピメント at 2013-04-04 10:14 x
遅ればせながらコメントを・・・(-_-メ)

これが「おふろ」のお料理ね。
なんてぽっちりなんでしょ?
これでは、別腹デザートばっちりですね。
ここは味と雰囲気はいいのだけれど、ちょっとぼりすぎ
よね。
結構芸能人などがお忍びでいくというので、値段設定が
高いのでしょう。
ごめんなさいね。余計なお金を使わせてしまって。
<<   庭の花  お花見をしている...   桜! 桜! 歩き回った一日 >>