RIKO先生の写真教室
   昨日(4月4日) 気ままさん が企画してくださって・・・RIKO先生の写真教室に参加しました。
   私は今回で4回目の参加になります。  昨日は暗めの室内での花の撮影でした。

   丁寧にわかりやすくご指導いただきましたが、なかなかすぐには成果は上がりません。
   初めてのアンダー露出補正の撮影で、カメラで見たときには感動的だったのですが・・・・・
   パソコンに入れて見たら、「う~~ん! やっぱり難しい!」

e0020954_204323100.jpg

e0020954_20435820.jpg


   RIKO先生、ありがとうございました。
   そして、お昼、教室、お茶をご一緒していただいた12人のお友達、楽しい共有の時間でしたね。
   先生の教えを思い出しながら、これからもがんばりましょう!
by tazukos3 | 2013-04-05 21:13 | お出かけ
<< 庭の花  4月になって   庭の花   雨の前 >>