お出かけ、お出かけ、ちょっと忙しすぎたかな?
   先週一週間、13日~20日のあいだに、外に出かける絵の教室が3日間も入り、お出かけがビッシリでした。 
   先日アップした高山旅行もあったし・・・さすがに、かなりくたびれ気味。 肩こり、背中の痛みを感じています008.gif

   ついつい、楽しみなことだと、どんどん予定を入れてしまうので・・・今週は自分の歳も考えて、少し気を付けて過ごそうと思っています006.gif
   庭の花もどんどん咲いてきて、気になっていますし~~(^_-)-☆

e0020954_15263850.jpg

e0020954_15291371.jpg
 

   日赤ボランティアの集会もありました。

   木曜日は気ままさん が企画してくださったナイン倶楽部メンバーのお出かけもありました016.gif
   5名参加予定でしたが・・・・・、ちょっと勘違いされた方がいらして、4名の参加。
   新緑の美しい隅田川、荒川の岸辺を川から眺めながらの水上バスでの東京散歩。 
   両国から出発して、浅草ー荒川遊園ー小豆沢ー岩淵水門ー平井葛西臨海公園でおりました。
   (船はまだこの後、お台場、浜離宮等を通って両国に戻ります)
e0020954_15301821.jpg
e0020954_15301398.jpg
  

   昨日、今日と冬に戻ったような寒さです。
   明日はお天気になる予報なので、 少し身体のメンテナンス(=正常な状態を維持できるように手入れすること)して、次の楽しみに備えるつもりです(笑)
by tazukos3 | 2013-04-21 16:11 | お出かけ
<<    庭の花   -どんどん咲... 高遠の桜と世界遺産・白川... >>