庭の花   4月25日
   今日は気持ちの良い日でした。 しばらくこんな日が続いてほしいものです016.gif 
   午後は野暮用や美容院。 午前中庭に出ました。
   ちょっと高いところに上がろうとして・・・・・「危ないかな?」と一瞬不安がよぎったのですが・・・
   このぐらいは大丈夫だろうと、足をかけたところが、やっぱり、ちょっと踏ん張りが足りなくて・・・
   見事に鉢の上に転んで、バラの花を折りました。 まぁ~自分の骨じゃなくて良かったけど008.gif 
   おしりをしっかりと打ちました。 椅子に座るのが痛い! しばらくゆっくりと座らなくては・・・(ー_ー)!!

e0020954_23363722.jpg
 
e0020954_2337979.jpg

e0020954_23373855.jpg

by tazukos3 | 2013-04-25 23:42 | 庭で | Comments(4)
Commented by amtask at 2013-04-26 04:43 x
はっちゃん
おはようございます。
折れたのが薔薇の枝で、不幸中の幸いでしたね。
きっと、薔薇がはっちゃんの身代わりになってくれたのでしょう。

もうすずらんが咲いて、ナンジャモンジャも咲いてしまったのですか。
5月の連休の頃だと思ってたのに・・・
なんでも早いのですね。
2週間後に、東京には何の花が咲いているでしょう?
楽しみにしているのですが・・・
Commented by はっちゃん at 2013-04-26 09:38 x
amtaskさん♪
おはようございます(^_-)-☆

そうですね。 折れたのがバラで良かったわ。
気を付けないとダメね。 力もなくなっていて・・・情けないわ((+_+))

いつも連休に咲く、藤、ツツジ等も花盛りで、町は明るい感じです(^_-)-☆
連休ごろにはきっとバラがかなり咲いてくると思います。
連休後ですか? 5月は例によって、旅行を控えていますが、どのくらい日本かしら?
お目にかかる時間があるといいですね(^_^)/~
Commented by semineo at 2013-04-26 19:41
こんばんは
晴れの日が続くと良いですね~

お庭仕事頑張っていますね~でも気を付けないとね。
折れたのが薔薇で良かったですね~
後で痛みが出るかもしれませんからお大事にして下さい。

今が一番沢山のお花が咲くお庭ですね。
いつ珍しいお花を楽しませてもらえて嬉しい~~!

ナンジャモンジャ、本当に雪を被ったように素敵ですね。
Commented by はっちゃん at 2013-04-26 21:01 x
semineoさん♪
今日も気持ちの良い一日でした(^_-)-☆
連休は、暦に合わせたように晴れるみたいですね。

ありがとうございます。
本当に! 気を付けないといけませんね。
もし、骨でも折ったら、子供たちに迷惑かけると・・・つくづく反省です。

このお宅のナンジャモンジャ・・・ものすごい大木で、毎年楽しみに拝見しています。

花と一緒に雑草も元気! しばらく雑草ともお付き合い大変です(笑)
<< 庭の花  毎日、毎日景色...    庭の花   -どんどん咲... >>