大型連休前半が過ぎて・・・
   大型連休の前半、4月の連休が終わりました。 三日間ともとても良いお天気でしたので・・・お出かけの方には、良い連休だったと思います001.gif
   皆様、いかがでしたか?

   私は・・・・・連休だからと言って、特に変わったことも無し(^_-)-☆
   27日は大学時代のサークルのOB会があって、13時~20時過ぎまで、飲んで(?)おしゃべり003.gif
   28日は午前中庭仕事。 午後は思い立って、久々にミシン仕事(手提げ袋作り)
   今日・29日は午前中庭仕事。ちょっと来客。
   午後は朝早くに高尾山に上ってきたという孫がお土産に草団子を持ってきてくれて、娘と下のおチビちゃんも一緒に少し遊んでいきました。

e0020954_1911107.jpg

e0020954_19113667.jpg


   明日はブログ友たちと、久しぶりに映画に行く予定です。
   あっという間に5月を迎えますね。
   5月の連休もお天気がよさそうですね。 後半はどんな連休になるのかな?
by tazukos3 | 2013-04-29 19:26 | 庭で
<<    連休の間は・・・・・  ... 庭の花  毎日、毎日景色... >>