東京はお天気に恵まれた連休でしたね(^_-)-☆
   後半連休も明日一日! TVでは、早くも帰りの混雑を伝えていますね。
   皆さん、気持ちの良い連休を過ごされたことでしょう016.gif

   今日5日は、おチビちゃんのお預かりかしら?と、思っていたら・・・・・要請なし(^_-)-☆
   花を見に寄りたいと言っていた友人も、家族の用事が出来たとのことで・・・・・来訪なし(^_-)-☆
   久しぶり、ゆっくりと一人で過ごしました006.gif  気になっていた上着の直しやセーター類の洗濯、そして、庭仕事も・・・
e0020954_19332340.jpg


   順番が逆になりますが、連休の様子を・・・
e0020954_1936236.jpg

   友人Oさんに招待券をいただいて、息子夫婦と御殿山・開東閣の庭園を楽しませていただきました。
   野田藤の見事な古木は、残念ながら、もう花を終わろうとしていましたが、緑に囲まれた広い芝生の庭で、ビール、焼き鳥、牛すじ煮込み、焼きそばのお昼。
   ゆっくりと良い時間を過ごすことが出来ました。 Oさん、ありがとう♪
   帰りは、北品川近辺を散策しながら大崎に出ました。

   4日、昨日は自転車で、大宮八幡宮の植木市へ
e0020954_1937196.jpg

   もう、増やすまいと思いながらも・・・やっぱり、出かけてしまいました023.gif
   亡き母が好きな植木市で、昔は母のお供で出かけたのですが・・・・・。 今は一人でも行かないと落ち着かない(^_-)-☆
   でも、昔と比べると、お店の数は減っています。
   帰りは井の頭通りの白雲木を見てきましたが、やはりもう終わりでした。今年は早い!

   明日もお天気良さそうですが、お寺さんの用事が入っています。  また、変わらずの日々になりそうです。  
   
by tazukos3 | 2013-05-05 20:13 | お出かけ
<<   バラが次々咲いてきて・・・ スズランが・・・・・ >>