岩の湯へ     ー6月4,5日ー
   ここ数年、年に二回、恒例となった長野県須坂の仙仁温泉「岩の湯」への旅
   昨日、今日(6月4,5日)、  ブログ友・ナイン倶楽部のお友達と楽しんできました。 今回は5人の参加です。
e0020954_22185570.jpg

   最近は往復どこにも寄らず、岩の湯のお風呂、食事を満喫して、おしゃべりを楽しむパターンで、ゆっくりくつろぐのが目的です。
   一眼持参で行ったのですが・・・ついつい、写真も少なめで・・・006.gif
e0020954_22183672.jpg

 
    Aさん、長い運転、お疲れ様でした。いつも本当にありがとう。 ご一緒させていただいたナイン倶楽部のうれしい、楽しいお友達、今回もお世話になりました。ありがとう~~016.gif
by tazukos3 | 2013-06-05 22:32 | お出かけ | Comments(10)
Commented by rabbitjump at 2013-06-06 07:45 x
おはようございま~す(*^_^*)
はっちゃ~ん!
またまたすごい!
帰国なさったばかりなのに早い更新に驚いています@@
人間業とは思えない?^^
本当にお元気!何よりですヽ(^o^)丿!(^^)!
お写真もすてき!いつも癒されるのはこちらです(^_-)^^
テキなお友達と沢山お話してゆったりりお風呂に、
あ~いい湯だったろうな~
またも至福のときでしたね~うらやましい~~(^^♪
Commented by アメーバ at 2013-06-06 08:05 x
今度は、国内にワープですね(*゚▽゚*)
名前からすると山の中で、ランプの宿的?と思いきや、お洒落な
ガーデンセットが置いてあったりで、面白いところですね。

朝一番で拝見して、豪華絢爛なお食事に、思わずゴクリ・・・
異国の地のお食事から、ぐっと和風に変わって、胃袋ちゃんも
目をパチクリしながらも、大喜びのご様子ですね~

さて、またまた別の場所に飛び立ちそうな予感がしますが?
いかがでしょうか(^O^)
Commented by 気まま at 2013-06-06 09:39 x
おはようございます
旅行中はお世話になりました

相変わらずの早いアップですね
だから私も簡単に頑張りました(笑)
はっちゃんは次々にお後が控えているから早くアップしないと間に合わないものね
体力保って頑張ってくださいね

でも、この旅はリラックス、リフレッシュできたでしょう?
本当にいつ行っても素晴らしいね

また秋に行くのを楽しみにしましょう
Commented by ピメント at 2013-06-06 20:56 x
海外旅行のお疲れもなく、もうお出かけとは・・・。
ホントにお元気で羨ましいです。

木漏れ日の美しい景色を堪能させていただきました。
いいお仲間をお持ちで、これまた羨ましいです。

そういう私も三日間の友人との東京見物を楽しみました
けど。
やっぱり、東京は素晴らしい街だと思いました。
Commented by semineo at 2013-06-06 21:57
こんばんは
ご無沙汰していて、久々拝見しました。

敵なご旅行続きでお忙しくも充実した日々をお過ごしですね。
オーストリアのスケッチの旅では、美しい街並みや風景、
それに素晴らしいスケッチ画には、
うっとりしながら楽しませていただきました。

日本の旅では、のんびり、ゆっくりでまた趣が違っていいものですね。
仲の良いお友達とご一緒では尚更寛げた事とおもいます。
Commented by はっちゃん at 2013-06-06 22:24 x
rabbitjumpさん♪
こんばんは(^_-)-☆
最近の岩の湯は行きも帰りもどこにも寄らず
ひたすら、ゆっくり保養です\(^o^)/

スケッチ旅行の後で、ちょっと気分が乗っていたので、スケッチブック持って行ったけど・・・
やっぱり、ブログ友とはおしゃべりに花が咲いてしまって(^_-)-☆

まぁ~、いまのところ元気だけが取り柄だから(笑)
岩の湯で栄養補給して、また頑張るわ\(^o^)/
Commented by はっちゃん at 2013-06-06 22:35 x
アメーバさん♪
長野県須坂の「岩の湯」、何度かアップしていますが
とっても素敵なところなんですよ。
なんといっても、地元の野菜を使った考えられたお料理は最高!
そして、もてなしがうるさくなくて、至れり尽くせり です。

山奥の庵で、お部屋は和室ですが、控えの間の家具は西洋アンティークが使われています。
本が揃った広い書斎もあり、裏山は散策コースになっています。
とっても安らぐ宿で、お薦めです。
リピーターが多く、予約取りにくいみたい。だから、私たちも6か月先の予約入れてきました(^_-)-☆
Commented by はっちゃん at 2013-06-06 22:41 x
気ままさん♪
こんばんは(^_-)-☆
こちらこそ、お世話になりました(^_-)-☆ ありがとう!
楽しかったわね~~\(^o^)/ おかげさまで、すっかりリラックス、リフレッシュできました。

また、次が楽しみです。

もっと写真撮ったつもりでいたのに、意外と少なくて、選択の余地なしだったわ(笑)
それに、やっぱり暗かったのね。かなりボケボケが多くて・・・(ー_ー)!!
だから、早いアップです(^_-)-☆
Commented by はっちゃん at 2013-06-06 22:50 x
ピメントさん♪
こんばんは\(^o^)/
この旅行は6か月前から決まっているのよ(^_-)-☆
だから、体調は調節しておきました(笑)

お誘いくださるお友達がいてくださるのは、ほんとにうれしいことです。
ピメントさんも、ねっ(^_-)-☆  皆さんにいつも感謝しています。

ピメントさんもお元気そう! 萩・津和野旅行も行ってらしたのでしょ?
東京見物も拝見しました。コメント入れずでごめんなさいね。
ブログ、また、もう一度ゆっくり拝見します(^_-)-☆
Commented by はっちゃん at 2013-06-06 22:55 x
semineoさん♪
こんばんは(^_-)-☆ お訪ねありがとうございます。

スケッチ旅行に行っていて、しばらくアップ無しでした。

海外旅行から帰国して、間もなくにゆったり温泉旅行に行き
完全に時差ボケ気分が治った感じです(笑)

梅雨の合間に何とか庭仕事を頑張らないと・・・2週間の間に生い茂ってしまいました(^_-)-☆
<<   庭の花   ー6月7日頃ー   オーストリアの小さな町並み... >>