あっと言う間の6月
   はっと、気づけば・・・・・6月も最終日です。 今年もあっとう間に半年が過ぎましたね005.gif
   それにしても、忙しかった(?) 良く動き回った(?)6月でした。
   信州に3回も通ったし、絵の教室、スケッチも頑張ったし、久しぶりの友人との楽しいおしゃべりもあって・・・
   カレンダーを見たら、予定の入っていない日は2,3日だけでした。 我ながらちょっとびっくり!
   さすがに少しボーとした日があって、気をつけなくては、と 思っています008.gif

   8月末、10月末の絵のグループ展も気になってきました。
   7月、8月は少しじっくりと絵に向かいましょう! 片付けもしなくてはと、気がかりのことはたくさんあります。
   少し反省の気持ちを込めて、70歳前半の体力も考慮に入れて・・・明日から2013年後半のスタート!
e0020954_15302091.jpg

e0020954_15304468.jpg

   可愛そうに! 6月の庭の花たち、カメラに収めてあげないうちに、咲き終わって行ってしまいました007.gif
   雑草抜き、茂った木のカット・・・涼しい朝のうちに、早起きして少しすっきりさせてあげなくては~~!
by tazukos3 | 2013-06-30 15:45 | 庭で
<<    北海道ガーデン街道3日間...   信州花の旅   -軽井沢ー... >>