北海道ガーデン街道3日間    続き
   2日目のお昼は後藤純男美術館を鑑賞、美術館内のレストランでランチでした。
   お天気は曇りがちでしたが、十勝岳が見え、道路がまっすぐにはるかかなたまで見えて、北海道らしい風景でした。
   次の目的地、富田ファーム=ラベンダーの色付きはもう一息!ショップも色々ならんでいましたが、お店まで覗く時間なし。
                     さすがに、かなり混んでいました。
e0020954_2035165.jpg


   夕方になって、雨がポツポツしてきましたが、2日目最後の見学地、美瑛・青い池へ
e0020954_20381261.jpg


   最終日、朝、 銀河・流星の滝を眺めて  最後のお楽しみ、上野ファームと風のガーデン

   上野ファーム=さすがに見ごたえあり! 花はとても撮りきれません!
e0020954_20442129.jpg

e0020954_20444483.jpg


   風のガーデン=テレビドラマの舞台になったガーデンは良くご存知だと思います。 
             2年の歳月をかけて2万株の花々が植栽されたそうです。
e0020954_20485781.jpg

e0020954_20492698.jpg


   なかなか充実したツアーでした016.gif
   北海道のガーデン・・・一度は行きたいと思っていながら、なかなか計画できずにいましたので
   Tさんにお誘いいただき、思い切って出かけられて、本当に良かったです。 Tさん、感謝です(^_-)-☆
   長い北海道旅行記見ていただきまして、ありがとう。

   帰ったら、梅雨も明けて、連日の猛暑です。
   熱中症にならないように気を付けながら・・・暑い夏を少しでも気持ち良く過ごしたいものです。
   

   
by tazukos3 | 2013-07-10 21:13 | お出かけ
<<   暑中お見舞い申し上げます    北海道ガーデン街道3日間... >>