暑中お見舞い申し上げます
   今朝はちょっとホッとするような朝ですが・・・・・  
          暑中お見舞い申し上げます
e0020954_751699.jpg


   
   東京の今年は早い梅雨明けでした。その後は猛暑が続いていますが、皆様お元気にお過ごしのことと思います。
   今日は「海の日」。 私にはお盆のお中日と言った方が身近かな?
   自分の用事を(?)優先して、お墓参り、お寺様へのご挨拶はお盆の入りに済ませました(^_-)-☆

   相変わらず、友人と暑気払いと称したお出かけ(おしゃべり)、絵の教室等、暑さを振り払いつつ、フーフー言いながらも、元気に過ごしています006.gif

   間もなく、子供たちは夏休みですね。 楽しみにしていた頃が懐かしいような・・・
   子供たちから、友人から、花たちから・・・たくさん元気をもらって、暑さに負けないようにこの夏を過ごしたいものです。

   どうぞ、皆様もご自愛くださって、元気に前向きに、素敵な夏にしてください016.gif  
   


      
by tazukos3 | 2013-07-15 08:19 | 庭で
<<   3、4年ぶり(?)の絵の仲...    北海道ガーデン街道3日間... >>