静かな日曜日   -庭の花ー
   言いたくないけど~~もう、八月!です。  今週7日には立秋を迎えて、残暑と言うことに・・・
   猛暑の地域とやっと梅雨明けの地域と・・・日本列島は「極端気象」だそうです。 いろいろな言葉が生まれますね。

   今日は何の予定も無く、誰も来ない日曜日006.gif  何となくつまらないような、うれしいような・・・ 何をしようかな~~と023.gif
   少し早目に起きて、涼しいうちに少し草取り。
   幸い、あまり暑くなって来ず、風もあって、窓を開けていれば、クーラー無しで過ごせて、気持ちが良いので、気になっていた片付けを!
   (チョット邪魔のものはすべてリビングの脇の小部屋の机にとりあえず置いているうちに・・・机の上が見えない状態になっていた!)
   大分すっきりして、TV見ながらランチ。

   窓を開けていて、また、良い感じで咲いてきたクレマチスが目についたので・・・カメラを持ち出して・・・ついでにブログにまとめてアップ001.gif
   タイミング良く、ツマグロヒョウモンがご挨拶に来てくれた(^_-)-☆
   

   夕方は~~少し伸びた木を切ろうかな?と、思っていますけど・・・居眠りしないように、しなくっちゃ!(笑)

e0020954_153011100.jpg

e0020954_15305132.jpg

   
     
by tazukos3 | 2013-08-04 15:44 | 庭で
<<   8月上旬   あんなこと、...   庭の花  7月25日   ... >>