南仏ニース近郊の街並みを描く9日間 
   今回の鈴木新先生との秋の海外スケッチ旅行は、ニースに連泊して、ニース近郊の美しい、小さな町を描く旅でした。
   前回、春のオーストリアとは打って変わって、スケッチ日和の晴天続き! 
   ただ、思ったより南仏の気温は高く、午後の陽射しは強烈で、スケッチポイント探しはなかなか大変でした。
   美しい町々・・・眺めるにはどこも素晴らしい光景でしたが、建物が苦手分野の私には、かなり厳しかったです。
   それでも、自分なりに頑張ってきましたので、お恥ずかしい作品ですが、町のご紹介をしながら、アップさせていただきます006.gif

   またまた、長~いスケッチ旅行記になりますが、サラリと見ていただけると嬉しいです(^_-)-☆

e0020954_1504659.jpg

e0020954_151265.jpg

e0020954_151558.jpg

e0020954_1523255.jpg

e0020954_153985.jpg

e0020954_1534633.jpg

e0020954_1542332.jpg

e0020954_1545223.jpg


   最後まで見ていただきまして、ありがとうございました。

   記憶が鮮明なうちに、しっかり仕上げなさいと言われています。
   10月末の「かよう会展」までに、何か作品になるものがあると良いのですが・・・・・
   少し休んで、また頑張りたいと思います。

   留守中の皆様のブログもお訪ねしたいと思います。またよろしくお願いいたします。
by tazukos3 | 2013-09-16 16:11 | お出かけ
<<   鈴木 新先生個展のお知らせ...   「らゆう展」ご来場御礼と ... >>