12月上旬   お出かけ続き(@_@)
e0020954_2151298.jpg

   Eさんと「あまちゃんになりきって・・・」と、FBに載せたら・・・あまちゃん??? 夏ばっぱよね? ほんまは(>_<)と、すかさずコメントがはいりました005.gif
   あははっ~~! 確かに!
e0020954_2153691.jpg


   FBとダブるものが殆どの日記です。 覚書のまとめアップを見ていただいてありがとう。
   いつも通り、絵の教室も目黒と水天宮、頑張って出席しましたので・・・(@_@)(@_@)の一週間でした。
   来週ももうしばらくお出かけが多そうです。

   「元気ね~」と、友人に励まされて(?)、毎日出歩いているはっちゃんですが・・・ここ3,4日ちょっぴり坐骨神経痛風の痛みを感じています。
   今日は高尾の帰り、マッサージに寄りました。 早めの用心!(^_-)-☆

   皆様もこの時期はいろいろとお忙しいことと思います。 寒くなってきましたので、風邪など引かないように気を付けて・・・クリスマス、新年を迎える用意をいたしましょう!
   
by tazukos3 | 2013-12-11 21:40 | お出かけ
<<   庭の花   12月中旬    晩秋の仙仁温泉「岩の湯」... >>