人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   今年最後の新年会 - 羽根木公園の梅 - 庭の花 
   今年も月日が飛んでいくのでしょうか005.gif  今日はカレンダーを一枚めくって・・・もう、2月です!

   昨日は、今年最後の新年会(^_-)-☆
   今年最後の新年会 - 羽根木公園の梅 - 庭の花 _e0020954_16143769.jpg

   Aさんはお茶の先生。 毎月お茶のお友達とお点前を楽しんでおられます。
   私たちも一度お茶をいただこうと、お宅に押し掛けました。  
   広い素晴らしいお茶室で、お点前まで教えていただきながら、美味しいお薄をいただきました。
   その後は、テーブルで、紅茶、お菓子で、おしゃべり016.gif  楽しい時間をありがとうございました。
   (侘助は挿し木をしてみようと思っています)


   今日は・・・
   パン屋さん、美容院のついでに、「もう咲いていますよ!」と、聞いていたので、羽根木公園の梅を観に行ってみました。
   「梅まつり」は来週からですが、暖かな日和で、梅見の人がかなり来ていました。 梅もかなり咲いています。
   今年最後の新年会 - 羽根木公園の梅 - 庭の花 _e0020954_16281154.jpg


   帰宅してから・・・我が家の梅は? と、庭に出て見ました。  
   今年最後の新年会 - 羽根木公園の梅 - 庭の花 _e0020954_16293168.jpg

by tazukos3 | 2014-02-01 16:40 | 庭で
<<    近年にない大雪のおそれ    ボチボチと・・・活動開始です >>