一絵会展     庭の花ー3月下旬
   3月末~4月の初めは別れの季節、出会いの季節!
   明日で3月も終わりです。 そして、明日は亡き夫の命日です。あれから4年が過ぎました!
   家族、友人に支えられて、私も主人の逝った歳になっています。  もう、何時迎えに来てくれても良いと思うのですけど・・・
   今、私は少々坐骨神経痛があるぐらいで、元気に過させていただいてます。 もうしばらく頑張ることになりそうです023.gif

   庭の花、 これも私を支えてくれる可愛い子供たち???  春暖かくなってきて、つぎつぎ開花です!
e0020954_2111393.jpg

e0020954_2113580.jpg


   そして、これも今の私の支えでしょうか?   水彩画016.gif
e0020954_21101783.jpg

   鈴木新 水彩スケッチ教室グループ展のご案内です。
   明日、午前中、お墓参りをして、午後搬入です。  一人一点、60点ほどの展示になると思います。
   
   
 
by tazukos3 | 2014-03-30 21:19 | 庭で | Comments(6)
Commented by amtask at 2014-03-31 06:59 x
はっちゃん お早うございます。
もう4年も経つのですね。
桜新町の桜がきれいだったことが、つい最近のように思い出されます。
 
お庭のお花たちも可愛くてきれいですね。
ムスカリがもう咲いているのですか。
私には馴染みのある花です。

東京の桜は、これからですね。
日本の桜にも間に合ったし、青山ではっちゃんの絵も見られるし、
よいタイミングで帰国できてよかったです。
近々お目にかかるのを楽しみにしています
Commented by はっちゃん at 2014-03-31 21:25 x
amtaskさん♪
そう、丸4年が過ぎました。

庭の花たち、いろいろ咲いてきて、忙しいです(^_-)-☆
ムスカリも植えっぱなしのものが出てきています。

桜の時期に間に合って、良かったですね。
今回の展覧会は一人一点だけですし、Tさんも出品されていないのよ。
なにかおついでがあったら、寄ってみてください。

5日のお花見も参加できないと思います。
でも、またお目にかかれる日はあると思いますので、楽しみにしていますね(^_-)-☆
Commented by ピメント at 2014-04-01 08:55 x
思いっきりメリーウイドウ生活を楽しまれているはっちゃん。
動けるというのは健康な証拠ですから、故障個所は早く
治して、益々のご活躍を願っています。

お庭の可愛い野草さんたちもはっちゃんの活動の原動力
ですね。
いつも画面で楽しませていただいています。

薄紫勢ぞろいで素敵!!
Commented by アメーバ at 2014-04-01 17:25 x
展覧会を、また開催されるのですね!!
素晴らしい水彩の世界をライブで感じとりたいなぁ~
もしも、都合がつきそうなら飛んでいきますね~

その日程で、明治神宮のライトアップが行われるんですよ♪
しかも、藤城清治さんの影絵も(^O^)
虎視眈々と狙っているのですが、仕事がうまく片付けばなんです。

お庭のお花たち、可憐で上品で、はっちゃんのお姿そのままですね。
絶対に、私も訪問させていただきたいですワン。
薔薇の時期がいいかも(^_-)-☆
Commented by はっちゃん at 2014-04-01 20:44 x
ピメントさん♪
ありがとうございます。
やはり毎日通うのが良いみたいね。 少し和らいでいるような気がします。

これからは毎日、庭に出るごとに変化があって、見逃せない時期です。
水やりも毎日一回必要になってきました。 忙しいわ(^_-)-☆
アップも続きそうです? 見てくださいね(^_^)/~
Commented by はっちゃん at 2014-04-01 20:55 x
アメーバさん♪
ありがとうございます。
今回の展覧会はお教室の発表会みたいなもので・・・
お声かけるには、ちょっと気が引けますので、ここで、お知らせだけ(^_-)-☆

あらっ? 明治神宮のライトアップって?なんでしょう?
いろいろ情報通のアメーバさんだから・・・また、きっと素敵な企画なんでしょうね?

バラの時期・・・ぜひぜひ、お出かけくださいませ。
オープンガーデンするほどの庭ではないですが、お出かけくださるのはとっても嬉しいです。
在宅の時はいつでも、Welcomeですよ~~♪ 

<<   砧公園 お花見  4月1日   調布市野草園 ~ 神代水生植物園 >>