人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  砧公園 お花見  4月1日
   都内の桜、つい4,5日前はまだまだ、と思っていましたが・・・咲きだしたと思ったら、 あっという間に満開になりました。
   今日は、いつもチケットをいただく絵のお仲間と世田谷美術館へ行くお約束をしていました。
   世田谷美術館のある砧公園は桜の名所。 そして今日はお天気も良く、暖かく、桜は満開、  絶好のお花見日和♪
   いつも友達が車を出してくださるのですが、今日は駐車場に車を入れるのは難しいかもしれない?と言うことで・・・
   各自、美術館前にお弁当、飲み物を持って集合!と、決めました。

   私は、自転車で行くというSさんに付いて行くことに・・・
  砧公園 お花見  4月1日_e0020954_23162977.jpg
 
  砧公園 お花見  4月1日_e0020954_23165039.jpg


   企画展も良かったですが、絶好のお花見日和でした!  夕方近くまで桜の下に座り込んで、お弁当、おしゃべり。
   花の下に座り込んでのお花見らしい?お花見、久しぶりでした006.gif ゆっくりしました。

   この後、まだまだお花見を予定しているのですが・・・・・桜は待ってくれるかしら? 
by tazukos3 | 2014-04-01 23:38 | お出かけ
<<   庭の花  3月末~4月初めごろ   一絵会展     庭の花ー... >>