庭の花   その後
   庭の変化が大きい時期です。
   今週は予定が詰んでいて(@_@;) 、ゆっくり編集できませんが、
   (今年の花日記として、)その後にカメラに収まっている花たちも!
e0020954_2254897.jpg

e0020954_2261142.jpg

by tazukos3 | 2014-04-14 22:08 | 庭で | Comments(4)
Commented by semineo at 2014-04-15 21:51
こんばんは
お庭は、「和」の花がいっぱいで素敵です。
記録しておかないと直ぐに、次に控えている花が咲いてきますものね~
いつも行き届いたお手入れに、ちゃんと答えてくれる花、
ほんとうに綺麗です。
Commented by はっちゃん at 2014-04-16 09:51 x
aemineoさん♪
見ていただいて、ありがとう(^_-)-☆
ブログに載せておくと、良い記録になります。
パソコンに取り込んだ写真も整理しようと思っているうちに・・・
かなりいい加減になってきていますので((+_+))

何でも、そうですが、ある程度のところで整理しないでいると、山積になって、
あ~! もういいわ!と、開き直ってしまって・・・
いい加減な性格なんです(@_@)

咲いてきてくれる花たちは、可愛いです(笑)
写真だけはパチパチと撮っています。
Commented by トコおばさん at 2014-04-17 21:04 x
はっちゃん

お庭の花花がきれいですね
椿もすみれもきれいで可愛いですね、ウラシマ草まであるんですね

そしてBlogの画面が美しいです・・・楽しませて頂きました
Commented by ピメント at 2014-04-17 21:58 x
自分のブログにも書きましたが、はっちゃんのお庭の山野草に
比べると神代植物園の山野草園はとても寂しいものです。
もう少し手を入れて見栄えがするようにしたらいいのにと思い
ますが、目を凝らして探すのも山野草園の楽しみなのかしら?

新宿御苑の八重桜は素晴らしいですね。
私は今年は神代植物園と東大駒場のグランドの鑑賞で終わり
かもしれません。
小石川も行きそびれましたしね。(-"-)
<<   新宿御苑の八重桜   庭の花  4月初旬 >>