梅雨明けはまだ・・・   子供たちは夏休み!
   ほとんどの学校で昨日、今日が終業式。 子供たちは楽しみな夏休みですね。
   でも、まだ関東の梅雨明けは少し先でしょうか? 
   夏休みの孫たちとのかかわりはどんな風になるのかな?と、思いながら・・・今のところ8月お盆時の計画だけで、あとははっきりしていません006.gif 

   今週は少し絵を描く時間と庭仕事の時間があって、 少~しアセアセ気分が減少したはずなのですが・・・?001.gif
   気候のせいか? 心配事があるのか? あるいは歳のせいか? なかなかゆったりとした気分になれない最近です(^_-)-☆

   まあ、あまり考えず、これからやってくる暑い夏を元気に過そうと思っていますけど016.gif


e0020954_17243437.jpg

   この映画を昼食後の時間に、居眠り無しで鑑賞できる方は尊敬に値するでしょう?((+_+))
   私、けちんぼで、せっかくお金を払って行く映画では、まず、寝ることはない人なんですけど・・・
   3人とも、三分の一は目を閉じていたと、思います?


   
e0020954_1792090.jpg

by tazukos3 | 2014-07-19 17:38 | 庭で
<<   暑中お見舞い申し上げます   庭の花  7月10日前後 >>