人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  暑中お見舞い申し上げます
  暑中お見舞い申し上げます_e0020954_20162566.jpg


      梅雨明けとともに猛暑に見舞われていますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

   私は・・・ おかげさまで、暑さの中、相変わらずに過ごしています。  絵のお教室やお友達とのランチ、おしゃべり等(^_-)-☆
   今週の変わったことといえば・・・ 
     ☆ 我が家に雷が落ちて、東京電力に連絡が付くまで40分の停電!(我が家だけ)  かなりの恐怖感007.gif味わいました。
     ☆ 小学校の同級生が植木屋さんをしてくれて、庭がかなりさっぱり!
                それを機に、朝早起きして、涼しいうちに庭仕事1時間(いつまで続くか???)
     ☆ 夏休みになって、たまには孫と一緒の昼食の日も!


   来週初めは、久しぶりに高山植物を見に行ってきます。 蔵王方面・・・まだ、東北は梅雨が明けておらず、ちょっとお天気が心配!
   良いご報告ができるといいのですが・・・・・

   しばらく、小休止!   
   皆様、お身体お大切に! 暑さに負けずに元気な、楽しい夏をお過ごしください016.gif
by tazukos3 | 2014-07-25 20:59 | 日々のこと
<<   高山植物咲き誇る「月山」・...   梅雨明けはまだ・・・   ... >>