月山旅行後の 10日間は・・・
   東京は猛暑が続きました! 暦の上では立秋を迎えましたが、秋の気配はまったく感じられない!
   と、思っていましたが、台風11号の影響で今日は少し涼しい一日でした。
   しかしながら・・・この台風、九州、四国、東海には大雨をもたらし、間もなく暴風域に入るようで、最大級警戒を呼び掛けています。
   どうぞ、ひどい被害が出ませんようにと、願うばかりです。 

   猛暑の中、夏休みの孫や、友人とのお出かけ、お絵描き等で8月上旬が過ぎました。
e0020954_19263139.jpg

e0020954_1927344.jpg


   台風が過ぎると、まだしばらく残暑が続きそうです。
   いっそう身体に気を付けて、残暑乗り切りましょうね(^_-)-☆
   

   
by tazukos3 | 2014-08-09 19:40 | お出かけ
<<   箱根旅行   高山植物咲き誇る「月山」・... >>