人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  箱根旅行
   お盆休み後半、娘家族女子組(娘と、孫二人)と箱根の旅をしてきました。
   (真ん中の男の子はは講習があって、可愛そうだけどパパと男子組お留守番)

   ちょっとお天気が悪く、お山で青空を見ることはできませんでしたが、傘をさすことも無く、それなりに楽しんできました。
   ちいさな孫(5歳)には、お天気はあまり関係無いような感じで、何をするのも楽しくて、はしゃぎ過ぎては、お母さんに注意され、時々は大粒の涙!
   それでも、すぐにケロッと気分が変わって、ニコニコ顔! 子供の特権ですね(^_-)-☆ 
   私にとっても、娘の子育ての様子も良くわかり、家庭の話も聞けて、普段とはまた違った側面も見えて、楽しく、良い旅でした。
  箱根旅行_e0020954_22375645.jpg

  箱根旅行_e0020954_22382963.jpg

  箱根旅行_e0020954_22385310.jpg


   一番下の孫がもう少し大きくなって、美術館も楽しめるようになると、また違った箱根を楽しめるでしょう!
   それまで、元気に居たいものです(^_-)-☆
by tazukos3 | 2014-08-17 22:58 | お出かけ
<<   大曲の花火  富岡八幡宮例大祭等   月山旅行後の 10日間は・・・ >>