人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  フランス・アルザス地方の美しい村々を描く9日間 -その1-
   フランス・アルザス地方のスケッチ旅行から13日に帰国しました。
   時差ボケの解消を兼ねて(?)一気にまとめましたので、2回に分けてアップさせていただきます。見てくださいね。

   素晴らしいお天気でした! 前半は暑いくらいで、時差ボケの身体には少々答えました。
   飛行機内での食事が取れないのと、最初2日間はどうしても調子が悪いのが・・・歳のせいか、だんだんひどくなってきているようで、
   そろそろ海外スケッチも終わりかしら?と、思いましたが・・・後半は一人でカフェに入る余裕もでき、それなりに楽しんできました016.gif

   拙い絵とともに美しい村々を紹介させていただきます。
   どこも、観光客が沢山で、描きにくい時もありましたが、絵を描いていると、好意的に話しかけてくれます。

  フランス・アルザス地方の美しい村々を描く9日間 -その1-_e0020954_1892045.jpg

  フランス・アルザス地方の美しい村々を描く9日間 -その1-_e0020954_18223997.jpg

  フランス・アルザス地方の美しい村々を描く9日間 -その1-_e0020954_1823775.jpg

  フランス・アルザス地方の美しい村々を描く9日間 -その1-_e0020954_1849440.jpg

  フランス・アルザス地方の美しい村々を描く9日間 -その1-_e0020954_18493165.jpg

  フランス・アルザス地方の美しい村々を描く9日間 -その1-_e0020954_18495588.jpg


   ーその2ー に、続きます。
by tazukos3 | 2014-09-15 19:01 | お出かけ
<<   フランス・アルザス地方の美...   9月ですね!  また、ちょ... >>