新入り山野草  水彩展
   久しぶりに山野草のおじさん(山野草園やまあい)のところに行く機会がありました。
   同じ世田谷なのですが、ちょっと行きにくいところなんです。
   年に一回ぐらいしか行かないのですが、おじさんとは母が元気な頃からのお付き合い(?)なので、もう20年以上になります。

   久しぶりに訪ねたら、お店は休みでした。 でも窓が開いていたので、きっと畑にいるだろうと・・・
   地声を張り上げました、「おじさ~~ん!」     居ました\(^o^)/
   中に入れてもらって、二つ、三つ・・・五つほど・・・もらってきました。
e0020954_17371584.jpg



   水彩画展のご案内
e0020954_17392177.jpg


   明日から京都・大津に二泊三日の旅。
   「大津まつり」が目的のフリー旅、計画は友人まかせ!  楽しみです!
   台風の影響が無いように祈りながら(^_-)-☆
by tazukos3 | 2014-10-09 17:47 | 庭で
<<    2泊3日の京都・大津旅行   10月になりました >>