2泊3日の京都・大津旅行
   10月10日~12日、京都・大津旅行してきました。
   目的は大津の旧市街地を13基の曳山が巡行するという「大津祭」  
   前回の旅行の時に、Yさんから教えていただいて、話がまとまっていました。
   お祭り見物の前に京都見物を加え、2泊3日の京都・大津の旅となりました。
e0020954_21175640.jpg

   お宿の手配、旅行計画・・・すべてお任せして、楽しませていただきました。
   東京から3人、京都駅で大阪の友人と合流しての4人旅。
e0020954_21184310.jpg

e0020954_21191192.jpg

e0020954_21194582.jpg

e0020954_21201533.jpg

   一気にお祭りもまとめたかったのですが・・・ 
   旅行から帰って、11月の水彩グループ展の打ち合わせ、ナイン倶楽部のお誕生会、
   明日から週末まで、もろもろ予定が入っていて、時間がありません。
   とりあえずの前半の京都です。  後半の大津、なるべく早くアップしたいと思います007.gif
by tazukos3 | 2014-10-14 21:44 | お出かけ
<<   2泊3日の京都・大津旅行 ...    新入り山野草  水彩展 >>