人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  忘年会続き
   12月の中旬は忘年会続き! 
   はっと、気づけば・・・今年もあと10日もありません。
   少し風邪気味なのに、暮の片付けもせず、出歩いている、相変わらずのはっちゃんです008.gif

   今日は冬至! 忘年会から帰ったら、ゆっくりとゆず湯に入って、明日から年末のお仕事(?)頑張るつもりです。
  忘年会続き_e0020954_17185121.jpg

   忘年会の無い日は、友人と話題の目黒川も行ってきました(^_-)-☆
  忘年会続き_e0020954_17194412.jpg

   もう一か所ぐらいイルミネーション見に行きたいのですけど???  今年は目黒川だけで、終わりそう。

  忘年会続き_e0020954_1720881.jpg

   お手入れ、行き届かなかったのに、冬になっても健気に咲いてくれました。
   1月になったら、短くカットですね。

   買ってきたパンジーも暮のうちに植え込みたいし、年賀状もまだ。 暮のお仕事、年内に片付くかしら?
   
by tazukos3 | 2014-12-22 17:31 | お出かけ
<<   一年間ありがとうございました   初冬、あれやこれや・・・ >>