人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  一年間ありがとうございました
  一年間ありがとうございました_e0020954_1716783.jpg


   今年もあと三日ですね。 お忙しく新年を迎える準備をしていらっしゃることでしょう!
   「楽しみさがし」をお訪ねいただき、コメント欄でお話しできたこと、うれしく思っています。
   デジカメになってから、アルバム整理がいい加減になっていますが・・・・・
      年末になって、いただいた写真、積んであった写真だけでも整理しようと、アルバムに張りました。
   家計簿と照らし合わせながら、一年間を振り返る良い機会になりました。

   何十年ぶりのスキーから始まって・・・花散歩、食べ歩き、国内旅行、海外スケッチツアー、展覧会鑑賞、映画鑑賞、水彩画展等々
   一年間には、気がかりなこと、気に染まないこともありましたが、家族や友人とご一緒の楽しい時間がいっぱいでした。
   今年も家族、友人に支えられて、元気に過せた一年でした。   感謝! 

   来年は6回目の干支が回ってきます。 
   特別変わった年というわけもなく、同じような生活を過ごすことになると思いますが・・・
   気力、体力の減退が加速しそうで、心身共に健やかな、穏やかな日々を願うばかりです。

   来年も「楽しみさがし」綴っていきたいと思っています。よろしくお付き合いくださいませ!
 
   来る年が皆様にとりまして、明るく希望に満ちた年でありますように!
by tazukos3 | 2014-12-27 17:54 | 日々のこと
<<   お正月3が日   忘年会続き >>