人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  ありがとうございました  「らゆう展」終了
   おかげさまで、目黒美術館・区民ギャラリーにおける 第29回・らゆう展 無事終了いたしました。

   梅雨時で雨の日も多い期間でしたが、たくさんのお客様をお迎えすることができたようです。
   私もお友達にお出かけいただき、励ましのお声をかけていただいたり、楽しくお食事、おしゃべり等ご一緒していただきました。 誠にありがとうございました。
   これからも、楽しみながら続けていくつもりです。 どうぞ、応援よろしくお願いいたします。
  ありがとうございました  「らゆう展」終了_e0020954_1853429.jpg


   らゆう展、開催中の一日、田園調布方面に出かけましたので、ちょっと足を延ばし、多摩川台公園の紫陽花を見てきました。
   こじんまりとした散策が出来ました。
  ありがとうございました  「らゆう展」終了_e0020954_18594039.jpg


   気になっている庭の手入れは・・・なかなかできません008.gif
   それでも、らゆう展開催前の日曜日に友達に来てもらって、梅と利休梅だけ、切ってもらいました。
   まぁ~! この時期の木々の茂り具合は、すごい!
   今週も何となく予定が詰まっているのですが・・・時間を上手に使って、何とか手入れをしないと~~~!と、思っています。
  ありがとうございました  「らゆう展」終了_e0020954_1993473.jpg


   まだ、しばらく梅雨空が続きそうです。
   しっかりと体調管理をしながら、また、秋の「かよう会展」に向けての準備に入らなくてはなりません。
   なるべく、追われて描くのではなく、楽しんで余裕を持って描いて行きたいと思っていますが・・・
   どうなる事やら039.gif
by tazukos3 | 2015-06-21 19:21 | 水彩画
<<   八丈島ツアー   「らゆう展」のお知らせ >>