人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  お伊勢参りの旅
   今夏の娘、孫二人、私の女子組4人の気ままな旅は・・・お伊勢参りの旅でした。
   亡夫の郷里が三重県亀山でしたので、子供たちが小さいころは伊勢志摩はおなじみのところでした。
   娘はかなり懐かしがっていましたが・・・小学生低学年の頃の記憶は断片的なのと、周りは観光地化されたので、大分違った景色だったようです。

   少しお天気を心配しながらの行動でしたが、お天気に合わせてタイミング良く予定を変更したりして、楽しい旅ができました。

  お伊勢参りの旅_e0020954_21313162.jpg

  お伊勢参りの旅_e0020954_21315195.jpg

   お参り順序が逆になりましたが、夕方二見浦の夫婦岩へ

  お伊勢参りの旅_e0020954_2132747.jpg

   お宿のお食事は特に豪華!と言うわけではありませんが、充分の美味しさとあまるほどの量でした。
  お伊勢参りの旅_e0020954_21325321.jpg


   懐かしい伊勢の旅。 孫たちも充分楽しめ、娘とは多々思い出話も出たりして・・・私も充分に楽しめた旅でした。
   亀山に寄れなかったのがちょっと残念でしたが、またの機会があるでしょう(^_-)-☆
by tazukos3 | 2015-08-19 21:58 | お出かけ
<<    9月になりました   Let's Enj... >>